こどもblog

2020.8月思い出の夏休み

こんにちは!実行委員長のりゅうたです。 

8月は楽しかったことがたくさんありました。まず一つ目はダブルダッチ講習会です。講習会では、プロの方に来ていただいてダブルダッチを披露してくれたり教えてくれたりしてくれました。ぼくはプロの方と一緒にパフォーマンスをひろうすることができました。

二つ目はすごろくバスの旅。これはチームの中で乗車組と待機組に分かれて待機組がすごろくをまわし出た目で進んで、反対の駅に行き、写真を撮って学童に戻りながらコンビニでしりとりができるおやつを買う、そして学童にゴールするのを5チームで対決をしました。ぼくはバス旅チームで結果は3位でしたが、思い出に残りました。

他にもデリバリーランチや逃走中、ディアボロ講習会がありました。キャンプ委員会やバザー委員会もありました。ぼくはあまり会えなかった人もイベントの時に会うことができてとてもうれしかったです。   

文責:実行委員長 りゅうた