こどもblog

2020.3月 涙の卒所式

こんにちわ実行委員長常任のりゅうたです
3月は、ダンスフェスや卒所式、リーダー合宿がありましたが、コロナウイルスのこともあり、いろいろな事が変わりました。
まずダンスフェスでは、たくさん練習していましたが、3月から4月に変わりました。4月にできるといいですね。
卒所式は、たくさんの人が、来てくれました。卒所式では、6年生に対して感謝の気持ちを伝えることができました。また学童に遊びに来てくれるいいですね。そしてまた、いっしょに遊びたいです。
リーダー合宿はいくことが出きなくなり「ミーティングだけでもやろう」ということで、ミーティングはやることになりました。僕は、4月からも、学童を支えていきたいと思いました。

文責:実行委員長常任 りゅうた