こどもblog

11月号  タイヤ公園&ダブルダッチ

 だんだん寒くなってきました。そんな中で学校の、振り替え休日をつかいタイヤ公園に行きました。
たくさんのタイヤで、けがなどが多かったのですが、すぐに立ち上がってあそびにいっていました。また、今回は高学年がすくなく、
4,5,6年生がリーダーを務め頑張りました!たくさん協力できたようです!最後は、低学年の子などがバスや電車でぐっすり眠っていました。
 ダブルダッヂは、積極的な子供たちが自分で縄をまわしたり飛んだりします。日々レベルアップしてかっこよくなっていっています。たくさん期待できますね!
ここで!皆さんに!10月!日直日誌からコースごと総合評価を発表します
第1位くまじんコース88点
第2位よこみぞコース68点
第3位BBQコース59点
第4位トレッサコース57点
第5位もろおかコース45点
第6位おむかえコース37点
です!
来月もお楽しみに

文責:ゆき