こどもblog

2019.1月 もちつき大会

おくれてすみません子供実行委員常任のけんとです。
一月は、もちつき大会がありました。今年は六年生のかずきくんが、最後のもちつき大会でした。
かずきくんは、もちを食べて『美味しい』と言っていました。僕もとても美味しいと思いました。

パフォーマンスでは、皆が練習の成果を発揮し、大人も子供も、楽しめたと思います。
男の子ダンサーズは、Aチームが「ドンツリブミー」Bチームが「フェイクショー」を踊りました。
そして、五年生の男女ミックスダンスも、踊りました。今年も、ダンスが踊れて嬉しかったです。

六年生の思い出に残るもちつき大会になったと思います。
今年度も後少しですが、こども実行委員をよろしくお願いします。


文責:こども実行委員長常任 けんと