こどもblog

夏だキャンプだ学童だ キャンプ報告



7月は夏休みに入りキャンプに向けてスタンツを頑張りました。
男の子ダンサーズ
女の子ダンス
師岡学童音楽隊
なぎダンス
師岡体操部
がキャンプのために頑張ってきました

キャンプでの一日目は、雨になってしまいましたがイベントでは雨ではなかったのでよかったです。
一日目のイベントでの食材探しでは、みんなが協力し合いおいしいカレー、ハヤシライスを作れたのでよかったです。
この食材探しでは、みんなの絆が深まったのでよかったです.

同じく一日目のナイトクルーズは、時間がなくなってしまって花火とナイトクルーズ両方できなくなってしまったけれど、
みんなが共にたのしくすごせたのでよかったです。

二日目は、ピザをチームで作りました。
それぞれの役割を果たすために一人ひとり頑張って作ったピザは、みんなの思い出になったと思います。

同じく二日目のトライアスロンでは、沢登り、ラン、山下り、
みんながひとりひとりが協力をしみんなが楽しめ、みんながレベルアップできたイベントになったと思います。

最後のイベントキャンプファイアーは、みんなが、遊んで、楽しんで、頑張ったと思います。
今年の火の子の三年生の七人は、みんな個性あふれるよい宣言でした。

ゲームでは、実行委員長もとこちゃんのおもちゃのチャチャチャと、かいとくんの猛獣狩りinダイソンと、
こうくん担当のキャンプだほいです。

もとこちゃん担当の
おもちゃのチャチャチャでは、みんなが回ってリズムで遊んでみんなが楽しめ、遊べたのでよかったです。

かいとくん担当の猛獣狩りinダイソンでは、みんなが捕まえ捕まって盛り上がって楽しめてよかったです。

こうくん担当のキャンプだほいでは、みんなが踊って盛り上がり仲が深まってよかったです。

スタンツのなぎダンスではみんなが、個性あふれた踊りの一~五年生が元気にがんばっていたのですごいと思いました。
師岡体操部は、みんなが協力し全力を尽くしていてがんばっていたのでよかったです。
師岡学童音楽隊では、みんなが、音楽を合わせ協力した音楽ができていたと思います。
女の子ダンスでは、みんながリズムを合わせて協力してダンスをしていたのがいいと思います。
男の子ダンサーズでは今年は女の子との混合ダンスで、レベルアップできたと思います・
キャンプでは、みんなが協力しあいレベルアップをみんなができていてみんなが楽しめていたのでよかったです。